公益社団法人 被害者支援センターえひめ

相談電話089-905-0150
トップページ
お知らせ
センターについて
賛助会員・寄付募集
ボランティア募集
各種講座

相談支援について

一人で悩まず、まず相談しましょう

事件や事故の被害にあったがどうしたらよいのか・・・
事件や事故にあったあと、体調がおかしい、気力がわかない・・・そんなときに
交通事故などで身近な人を失ったとき・・・
事件を思い出すと怖くてたまらない・・・そんなときに
自分の気持ちを誰も分かってくれない・・・そんなときに

まず「被害者支援センターえひめ」にお電話ください。
相談電話089-905-0150

私たちは、殺人、暴行傷害・性犯罪・交通事故等の被害者やご家族に対して電話や面接による相談、直接支援等を行っております。
  ● 相談員、臨床心理士等が心のケアについて相談に応じます。  
  ● 刑事事件について必要があれば弁護士と相談員との合同相談に応じます。  
  ● 被害者等の方の要望にお応えできる支援を心がけて対応します。  
  ● 必要に応じて関係機関等の紹介や引き継ぎを行います。  
  ● 警察署・裁判所・検察庁等への付添い支援を行います。  
相談者や相談内容については秘密を守ります。

ページ上へ戻る

トップページお知らせ相談支援についてセンターの概要組織・あゆみ定款関連リンク賛助会員・寄付の募集
支援自販機のご案内ホンデリングのご案内asitaカードのご案内ボランティア募集各種講座アクセスお問合せ

Copyright(C)被害者支援センターえひめ All Rights Reserved.